

主張者発表全国大会!イン福岡

大宰府の梅


4e17387b.jpg


第11回 商工会青年部全国大会 福岡大会が
2月11日福岡ヤフードームで開催され
全国から5000人を集め各ブロックを勝ち抜いた6人の猛者たちによる熱い戦いが行われました。決勝ともなるとべしゃりも違う!
最優秀賞は我が関東ブロック代表 栃木県 羽石寛幸さんが受賞されました。
基調講演では「人生一直線」と題して古賀稔彦氏(柔道金メダリスト)
がこれまた熱弁。古賀さんの苦労と、きめ細やかな指導力を感じ
ドームをあとにしました。
その晩は中州、天神に全国から集まった5000人の青年部員が流れ
全員に配られた赤い携帯ストラップをぶら提げた人でいっぱいでした。
めでたし・・めでたし・・・
翌朝5時半に起き太宰府天満宮へ一人出かけた私(誰も付き合える人が居なかった為)
が撮った一枚です。大宰府は梅の花でいっぱいでした。
その他の詳しい、しゃしんは福田の理事「あべちゃん」のブログ和菓子たちばな
http://tcbn.hamazo.tv/をみてね!
生クリーム大福もうまいぞぉ~!!

部長ぐっさんより。 今年の研修は福岡

theme : ブログ日記
genre : ブログ

お知らせ・・・・

本日、ぐっさんが前のりで

11日に開催される青年部主張者発表の全国大会に

県青連の理事として・・・・・

もちろん主張発表などするわけでは無いのですが・・・???

福岡へ旅立ちました・・・・

PM3:00頃 電話があり

横浜で渋滞中・・・・との事

まあ遊びに行ったんだろ・・・・????

羨ましい・・・・・

しかし前々日入りするか???

まあ、今頃は福岡の屋台で飲みまくっている事でしょう!!

屋台だけだろうか?????

お土産は、ラーメンかからし明太子でも買ってきてくれることでしょう!!

夕方には、事務局の510君より

フォトコンテストの最優秀賞の方と優秀賞の方から

データが届いたとの連絡がありました。

もう1人の優秀賞の方のデータが届いていませんが

明日以降に随時ブログに掲載させていただきます。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

今年も・・・・

今年も残すところ10日をきってしまいました・・・・

1年は早いものです。

今年も沢山の方に、松崎町商工会青年部を

応援していただきました。

ご協力頂いた皆様方本当に有難うございました。

なんとか、光のピカ市も中瀬邸のライトアップ

牛原山頂上のツリーも完成し

カップル&アベックの方々や

皆様方に見て楽しんでいただけたらと思います。

このブログも4月に勢いだけで始めましたが

更新をすることの難しさ

遊びに来ていただいているみなさんに

楽しんでいただいているのかいないのか・・・・?????

みなさんに楽しんでもらえるようなブログにしていきたいと思います。


theme : ブログ日記
genre : ブログ

ラジオ出演

明日、12月17日 午前10時40分頃

SBSラジオ 

中村こずえの smile for You

ふるさとふれあいトピックスに

松崎町商工会青年部のせきちゃんが

生出演する予定です。

是非視聴してくださ~い

theme : ブログ日記
genre : ブログ

緊急報告

報告  

12月17日 午前10時40分頃

SBSラジオ
中村こずえの smile for You
ふるさとふれあいトピックス
   

松崎町商工会青年部が生出演します。(予定)

我らが、松崎町商工会青年部のホープ
せきちゃんが広報代表として出演予定です。

昨年の海のピカ市では広報部長が生出演して
海のピカ市の宣伝をさせていただきました。

今年は、光のピカ市の宣伝予定です。 

みなさん是非12月17日のラジオを聞いてくださいね!! 

昨日も光のピカ市の作業として中瀬邸の
ライトアップの作業をおこないました。 

1月中旬までライトアップしています。

是非松崎に来たときには、夜の中瀬邸をご覧下さい。 

theme : ブログ日記
genre : ブログ

アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
