

ありがとうございます。

4月にこのブログを立ち上げて以来

ブログを通じて

沢山の方々に遊びにきていただき

沢山の方々にコメントをいただき

沢山の方々との出会いがありました。

本当に本当に感謝です。


今年は、本当に色々な事があった1年でした。(広報部長)

皆様は、どんな1年でしたでしょうか?

我ら松崎町商工会青年部もこのブログで
出合った皆さんも
良い年を迎えられるように・・・・!!!

新しい年もみんなで頑張って盛り上げて行きましょう!!!


theme : ブログ日記
genre : ブログ

第64回大沢桜祭り俳句募集

商工会青年部の事業ではありませんが
大沢桜祭り俳句募集をご紹介させていただきます。

第64回大沢桜祭り俳句募集

毎年、皆様にご協力を頂いて参りました当地桜並木に寄せる竹短冊の句集を下記の通り実施致します。今年で64年、これも皆様のご協力で続けられました。今年度も皆様お誘いいただいて、出句のほど宜しくお願い申し上げます。

【主 催】静岡県賀茂郡松崎町大沢温泉大沢区
【季 題】 春季雑
【出 句】 一人4句
【会 費】 整理費として一人千円
【募集期間】平成21年1月1日から31日必着
【選者】   伊東 平 綿 春潮 先生
       横浜 大須賀 浅芳 先生
       埼玉 落 合 水尾 先生
       下田 土 屋 保夫 先生
       他   地元選者様
【賞品】
応募された作品の中から優秀作には、町長賞や観光協会長賞など
盾や記念品などが送られます。
入選句は竹短冊に揮毫して桜並木に吊るし、
訪れた人に観賞して頂きます。

【発表句会】
4月5日(日)午後1時
於:大沢公民館。入賞作は通知します。

【申し込み・問合わせ】
大沢区桜祭り事務局
〒410-3604 松崎町大沢191-1 山本栄
電話050-1204-9452 FAX0558-43-0191
Eメールjr2qgj@quartz.ocn.ne.jp

theme : ブログ日記
genre : ブログ

untitled_20080901231838.jpg

海のピカ市まで、もう2日となってしまいました。

先ほどまで、商工会で準備をして先ほど帰ってきました。


今日は、青年部コーナーの巨大回転ダーツの最終確認

昨年は、約600人以上の方に楽しんで頂いたダーツですが

何とか、電気屋さんと大工さんが汗水流して本日完成しました。

豪華景品の為、OPENから景品がなくなるまで

大人気のコーナーです。

是非、挑戦してみてください。
p07_6.jpg

今年の海のピカ市もテーマはエコです。

ご参加していただく皆さんもエコについて考えて頂けたら幸いです。

また、松崎の大事な海や自然を少しでも綺麗にしたいという思いから

明日は、青年部員や部員以外のスタッフ・ワハハ本舗の芸人さんなどによる

海・川・砂浜・港のゴミ拾いをします。

当日、ご来場される皆様にもゴミなどの持ち帰りにご協力下さい。

また、今回は商工会青年部がみんなで作った竹炭とえひめAⅡで

エコ募金をすることになりました。

少しでもこの募金により、松崎の自然保護などに利用できればと思います。

是非、募金のご協力をお願いします。

残り2日となりましたが、今年の海のピカ市が成功するよう

部員一同頑張ってます。

1人でも多くの方のご来場を心よりお待ちしております。

海のピカ市まで残り4日・・・・

海のピカ市まで残り4日となりました。

たくさんの方に応援していただき

また協力していただいています。

本当に感謝一杯です。

今年も、海のピカ市に参加していただく

オーシャンクリエイトさんですが

ず~っと海のピカ市に協力していただいています。

夏の海ならではの、ヨットの無料体験乗船をしていただき

沢山の方に海のすばらしさを教えていただいています。

松崎町と親交のある

最年少でヨットの世界一周をした白石康次郎さんを

ご存知の方も多いとは思いますが

松崎から、白石康次郎さんのような

ヨットで世界一周をするような人を出そうとの思いで

今年は、OP(小型ヨット)の体験乗船もあります。

是非参加してくださいね。

残り4日となりましたが、着々と準備が進んでいます。

是非、お時間のある方は、海のピカ市に参加してください。

宜しくお願いします。


theme : ブログ日記
genre : ブログ

すみません・・・



先日、復活宣言をしたばかりでしたが

残念ながら、更新が出来なく申し訳ありませんでした。

また、部員の皆さん炭作りご苦労様です。

ピカ市活動に協力できなく申し訳ないと思っています。

また、いろいろ有難うございました。

まだまだ、いろいろ忙しく

少しの間、青年部活動などは出来ませんが

少しずつ、落ち着いてきたらブログの

更新もしていきたいと思います。

510くんへ
油化装置システムの会社へ連絡を4649

あと、クワガタを採ってきたら持ってきてね~



アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
