

忘れていた・・・・

昨日は、

いつも大変お世話になっている

事務局の510くんの誕生日でした 

おめでとうございます。。 

そういえば、昨日はいい事があったみたいだね・・・

彼とも長い付き合いですが

早いもので、出会ってから

24年になりました・・・・

お互い年をとったの~~

これからも松崎町商工会青年部をよろしく


明日17日は、賀茂地区連の研修会&交流会が河津であります。

卓球大会があるらしい・・・  

研修会もあるらしい・・・

懇親会もあるらしい・・・

例会では、たけちゃんがかなり気合が入っていたし!!

ラケットまで買っていくとか・・・・

優勝目指しますか!!!?????

研修会の後は、交流会などもありますし

を飲んじゃいましょう!!

ところで、部長は来るのだろうか・・・・・


それでは、賀茂地区連の報告は後日という事で・・・

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
