スポンサーサイト


・・・・・・ 例会 ・・・・・・・

・・・・・・・・・    ・・・・

長い間、ブログの更新が出来ず申し訳ありませんでした。


11月2日 3日の秋祭りを終えて
毎日、祭典の準備や練習にかかわってきた青年部員も
祭典を終えて、風邪をひいたりの飲みすぎで
体調を崩したり、休んでいた分の仕事に追われ
忙しい毎日を過ごしているかな~

毎年の事ですが、7月~12月まではこの松崎地区の若者は
忙しすぎるように思えます。

昨日は、正副部長会議があり事務局の510くんと
今後の予定について話し合いがありました・・・・

そして、本日久しぶりに青年部の例会がありました。

今年も、海のピカ市に続いて光のピカ市が開催されます。

光のピカ市については

イルミネーション
松崎町のフォトコンテスト
中瀬邸のライトアップをする事に

本日の会議で一番長い時間話し合われました

イルミネーションを何処に設置するかや

フォトコンテストでの応募の仕方や
景品を何にするかなど・・・・

中瀬邸のライトアップはどうするかなど

まあ、簡単には決まらず後日で・・・・・・

フォトコンテストについては、松崎町のすばらしい風景など
沢山のご応募お待ちしております。
詳細につきましては、後日ブログでもご案内いたします。

他にも、来週開催される賀茂地区連の交流研修会や
湖西で開催される県青連の研修会の件

県理事の研修会でぐっさんが海のピカ市の事業内容の発表をするとか
かみかみで大丈夫でしょうか???????

年内中にブログとタウンネット講習会の開催予定

新年会・懇親旅行の事など

話が長くなりますの、今日はこの辺で・・・・・・・

松崎町を盛り上げて行く為、
我ら松崎町商工会青年部頑張っております。
皆様の御声援を宜しくお願いいたします。

ブログを楽しみに遊びに来ていただいていた方々には
長い間、ブログをお休みしてしまい誠に申し訳有りませんでした。

これからは、出来る限り更新をしていきたいと思います。
今後とも是非宜しくお願いいたします。

他地区の青年部のブログなどにも遊びに行けなくて
誠に申し訳ありませんでした。
この場をおかりしてお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
