

untitled_20080901231838.jpg

海のピカ市まで、もう2日となってしまいました。

先ほどまで、商工会で準備をして先ほど帰ってきました。


今日は、青年部コーナーの巨大回転ダーツの最終確認

昨年は、約600人以上の方に楽しんで頂いたダーツですが

何とか、電気屋さんと大工さんが汗水流して本日完成しました。

豪華景品の為、OPENから景品がなくなるまで

大人気のコーナーです。

是非、挑戦してみてください。
p07_6.jpg

今年の海のピカ市もテーマはエコです。

ご参加していただく皆さんもエコについて考えて頂けたら幸いです。

また、松崎の大事な海や自然を少しでも綺麗にしたいという思いから

明日は、青年部員や部員以外のスタッフ・ワハハ本舗の芸人さんなどによる

海・川・砂浜・港のゴミ拾いをします。

当日、ご来場される皆様にもゴミなどの持ち帰りにご協力下さい。

また、今回は商工会青年部がみんなで作った竹炭とえひめAⅡで

エコ募金をすることになりました。

少しでもこの募金により、松崎の自然保護などに利用できればと思います。

是非、募金のご協力をお願いします。

残り2日となりましたが、今年の海のピカ市が成功するよう

部員一同頑張ってます。

1人でも多くの方のご来場を心よりお待ちしております。


comment

Secret

No title

いよいよ開催まで間近となりましたね。v-10
準備等で大変だとは思いますが、松崎の活性化のためにがんばってください。v-8

大勢の方たちに素晴らしい思い出を与えてあげてくださいね。成功を祈っております。v-221
アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
