

海のピカ市まで残り4日・・・・

海のピカ市まで残り4日となりました。

たくさんの方に応援していただき

また協力していただいています。

本当に感謝一杯です。

今年も、海のピカ市に参加していただく

オーシャンクリエイトさんですが

ず~っと海のピカ市に協力していただいています。

夏の海ならではの、ヨットの無料体験乗船をしていただき

沢山の方に海のすばらしさを教えていただいています。

松崎町と親交のある

最年少でヨットの世界一周をした白石康次郎さんを

ご存知の方も多いとは思いますが

松崎から、白石康次郎さんのような

ヨットで世界一周をするような人を出そうとの思いで

今年は、OP(小型ヨット)の体験乗船もあります。

是非参加してくださいね。

残り4日となりましたが、着々と準備が進んでいます。

是非、お時間のある方は、海のピカ市に参加してください。

宜しくお願いします。



theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
