スポンサーサイト


いつのまにかに・・・・

新しくブログを開設しました。


このブログに遊びに来ていただいてる

皆様に、新しい松崎町商工会青年部のブログのURL

をご紹介したいと思います。


このブログに遊びに来ていただいてる皆さん

下記の松崎町商工会青年部をクリックしてください。

松崎町商工会青年部 
 

宜しくお願いしま~す。
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

ふるさとガイド松崎

10日にふるさとガイド松崎をご利用なさるとのこと、ありがとうございます。特に青年部からお声がかかったことが嬉しいです。

地元にいて地元を知らない。これが町をダメにした最大原因だと思います。ぜひ一緒に歩いて自信を取り戻してください。たぶん、私の説明の下手さに失望なさるかも知れません。でも、数多くのひとと交流することは、皆様自身の人間を大きくすることにつながります。

そして好奇心をいつまでも失わないこと。それを持続すれば必ず商売は繁盛します。
ブログ「松崎へいきたい」のリンクのように、偶然見つけたものに交流を図ることはすごいと思います。ぜひ私のサイトもリンクを貼ってください。もう、私のページには2個所リンクが貼ってあります。

何はともあれ、多くのひととの交流、長いお付き合いこそ、自身向上の道だと思います。期待しています。頑張ってください。

No title

青年部HPにこのコメントをいれたのでしたが、拒否されてしまいました。あらためてこちらに記載します。

10日、皆様をご案内をする囲炉裏端です。
商売にしても観光にしても、家庭・社会人としても、私はすべて「人間」だと思っています。好奇心と挑戦する心を失ったらダメになります。

皆さんが「ふるさとガイド松崎」にピカ市への参加要請をしてくれたこと、本当に嬉しかったです。私たちガイドは、観光客ばかりに喜んでもらうだけのものではないからです。地元の人間が地元の文化・歴史、観光としての良さを知ること、それが「観光」、町の発展の基礎だと信じるからです。素晴らしい町なのに「何もない町」だと思いたがることは勿体ないことです。
人と交わることで、素晴らしいアイデアが生まれると信じます。皆様の若い力に期待すること大です。
アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
