

起きました

昨晩に書き込みをしようと一生懸命、携帯で書き込んだのですが送信する前に寝てしまいました そして実は交流会で役場の職員の方々から
朝、6時から浜でゴミ拾いやってるので来れたら来い コラァ
と、熱烈なオファーがありました そして朝が苦手なボク(せきちゃん)は青年部長、我らのぐっさんに朝、起こして下さい と、お願いしちゃったらほんとに電話をいただき起きて行ってきました
ゴミは海草等が主に多く、あとはタバコの吸い殻、発泡スチロール、花火のカスなどでした あの時間に松崎の浜に行ったのは小学生の時のラジオ体操以来でめちゃくちゃ気持ち良かったです
今から玉子ぶっかけご飯食べてまた寝ます
ぐっさん部長
電話出れなかったけど起きました ありがとうございましたぁ

comment

Secret

アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
