

ありがとうございます!!

清水町の部長様からコメントをいただきましたぁぁぁ
ありがとうございます 今後とも松崎町青年部ブログを末永く閲覧していただけるよう
日々精進致します ただ最近我れらのぐっさんからの部長のコメント等ないのが寂しいですが・・・
ところで事務局の510君に広報からお願いがあります
去年の暮れから今年の初めにかけて開催された今回初でもある
光のピカイチ フォトコンテストの優秀作品と最優秀作品の写真を
掲載していただきたいのですがどうでしょうか? ピカリ岡君からいい提案をいただいたのと様々な方々に我が青年部の活動を少しでも知っていただけたらと思ったのでお願いします
ちなみに光のピカイチは以前から町の各家庭のライトアップなどをコンテストし活動していましたが今回は松崎の観光スポットを青年部員がライトアップし、しかも町の夜景などの写真を投稿していただき、厳正に青年部員か審査し、見事、最優秀作品に選ばれた写真はなんと・・・・
というワクワクのきかくです。
とにかく写真載せたいなぁぁ~

comment

Secret

すまん・・・・

更新ありがとう!!

迷惑を掛けてすまん・・・・。 v-435

ブログは、時々拝見しています。

なかなか面白い事を書いているので v-424
引退しようかな~と悩んでいるよ!!

落ち着いたら、近いうちに復活します。

広報部長のブログを楽しみにしていただいている
みなさんもう少し、待っていてください。v-360


松崎の皆さ~~ん

松崎の皆さん!
なかなか盛り上がってますねぇ~!
大井川も もうすぐ踊夏祭があります
今日もお祭りで踊る 騒乱おどらっか☆という 踊りの練習に行って来ましたよ~ f^_^;

No title

日々、青年部活動お疲れ様です。心から感謝申し上げます。
光ピカ優秀作品の件、了解しました。
アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
