

青年部OB

せきちゃん、昨日はお疲れさまでした
そして副部長のせくん主審ご苦労様でした

じつは、せきちゃんとピカリ岡は、
同じチームメイトなんです


そして、
他にも
頼れる4番
808くん
昨日の試合では、見事完投勝利
つかじ
そしていつもみんなの相談にのってくれる
広報部長


残念ながら、
今年の4月に
青年部を卒業してしまった
副分団長こうちゃん

と、青年部と関係の深いチームです


残念ながら今大会は、
2勝2敗
と、2部昇格は
怪しいトコです

しかし
部長、副部長たーちにぃくんの所属する
チームが
見事3部降格
という噂を聞き


みんなで、対戦を楽しみにしています


そういえば、
先週の日曜日
松高の文化祭の日
仕事で学校によばれると

部長の
音屋さんに会いました

先日の例会の時
海のピカイチで
僕の担当の
オーシャンズ ワーフ ライブ
について
良いアイデアがあると言うことを
部長から聞いたので
音屋さんに聞いてみると

『良いアイデア、たくさんあるよ  1つ1万円・・・』


510くん予算あります

comment

Secret

No title

1つ1万?良いアイデアならいくらでも予算つけますよ?
部長と要相談してから・・・
アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
