

6月6日 懇親会 其の弐

グーでは、そろそろ・・・・ 

会も皆さん楽しんでたね~  
懇親会6
 
日頃はなかなか話が出来ないことを沢山話していました。

これからの松崎町についてなど・・・・
結構真剣に話をしていたよ。   

KO-KIからの提案で、職員の方も
「海のピカ市」
参加してくれることも決定したことだし・・・   

いいですよね? 
企画観光課のちゃし&カズ・・・・???? 

ドラマや映画の撮影の付き添いばかりは飽きたでしょ・・・・・
芸能人ばかり見ていてもつまらないだろうし・・・・

産業建設課のSEKIと女の子達も是非 
「海のピカ市」
参加させろと言ってたようなきがするしな~~
女の子大歓迎です。 

快く 海のピカ市に協力していただけるようで
感謝です。 

ちゃんと相談役に話を通しておくから・・・ 

今年の海のピカ市は楽しそうだね~     

しかし、期待していたふさどんが・・・・・・ 
もっと
見たかったな~~~~ (次回に期待してるよ) 

あまりにも、楽しかったのか・・・・・・ 
懇親会3

鼻血が出るほど喜んでいた十48くんです。 大泣き
福祉課のがいてくれたおかげで
応急処置は完璧でした・・・・・ 

楽しい場となったのは、確かでしょう!! 

町の為に頑張っていただいてる
役場職員の方々には本当に感謝です。 
 

町を良くしたいと思う気持ちは
青年部も同じです。  

これからも、手をつなぐ一緒に町を盛り上げて行きましょう・・・・ 

こういった懇親会が、これからも第2回・3回と
続くよう、お願いしたいものです。 キラリラ

510くん役場職員の方々のピカ市Tシャツを
用意してね~~~


theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
