

6月6日 懇親会 其の壱

松崎町役場若手職員  松崎町商工会青年部

諸事情の為、若干遅れて会場に到着しました・・・・ 


と沢山の役場若手職員の方が忙しい中
出席していただきました・・・・ 
   
相談役恐るべし・・・・・汗;

まずは、の後に自己紹介・・・・・
(到着していた時には、すでには終わっていたけど・・) orz

ほとんど、知っている人ばかり・・・・
年のせいか、若い人は知らない人ばかり・・・がっくり

とりあえず、広報部長として
この、ブログの紹介をさせていただきました 

数名、見た事があるとえぇほんとかよ!
コメントいれてくれ~~~怒

自己紹介も終わると、普通の会orコンパ

懇親会

話をしているのか????
愚痴を言っているのやら・・・・????
進むのは、
どんだけ飲むんだ???

懇親会2

盛り上がってます
田1くん太りすぎ・・・・・???? 笑

つづく・・・・

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

No title

お疲れ様でしたー!

いやー、楽しかったー!!
主催のお二人、有難う御座いました。

またやりたいスね!!

昨日のコメント、なんかおかしかった…
なんで、失敗したんだろう


ところで今日、岩地にに行ったら2キロ越えのアオリイカがいくつか、揚がってました。



が、自分はマッタクあたりがなく


そのあと、場所を変えて田子へと移動


すると、キビナゴの大群が


すかさず、ルアーを投げましたが残念ながらまたあたりなし


只今、反省会の真っ最中です
アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
