

6月6日 懇親会 主催者の巻

6月6日 松崎町役場若手職員の方々と
松崎町商工会青年部との懇親会がありました 

2人の主催者を紹介します。  びっくり

   WANTED !!   
20080607071840_20080607122008.jpg



本人の強い希望により、犯罪者扱いにさせて頂きました。 

松崎町の相談役さんだす。

を飲んだら
若手職員に大変信頼されている
モロー(ナベアツ風に)なひとです。 

いつも大変お世話になっている先輩だす。 

そして忘れてはいけないのが
上の写真のおじさんより、年下で
おじさんにも、平気で意見を言う
今回の松崎町役場若手職員との懇親会での
もう1人の主催者ぐっさんです。 怒り

1.jpg


ぐっさんの説明は省略させていただきやす・・・ 

しかしこの2人が、所には
注意しましょう!!
店にあるを一滴も残さず
飲みつくすくらいの勢いで・・・・ 汗;
さんから1人で歩いて帰れなくなり
匍匐前進で家に帰ったことがあるとか・・・・・・・ グー
ブログにはとても記載できないような伝説
沢山あるので、本人にきいてください。

この2人が一緒に飲んでいるところ見たら
速やかに、お家に帰りましょう!

つづく・・・・

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
