

6月1日

今日は、賀茂地区1市3町合併協の賛否問う
住民投票が行われました。 

先ほど、集計が出たみたいで
有効投票5265票のうち、賛成が2943票で55.90%を占めた。
反対は2322票。投票率は77.77%だった。 (僅差)
賛成が過半数を占めたため、合併特例法に基づき、
町議会が合併協の設置を可決したとみなされ、
合併協が設置されることになった。

さて、誰が喜んで誰が怒っていることやら・・・・・・ ????  

まあ、決まったことだからこれからは
よい、合併協議をして欲しいもです・・・・。

つづき
 
しかし、今日6月1日は色々なことがありました。

まずは、第75回 GI 日本ダービー   
1着 3着 4着 5着かよ・・・・ orz
まさか2着に・・・・・
四位くん2年連続ダービー制覇おめでとう・・・(昨年はウォッカ)だが・・・・
来週は、安田記念でウォッカですか・・・・

静岡県内でも自販機でを購入の時にtaspoを使用しないと
購入ができない・・・




今日、を自販機で買おうとした時に
買えない人が、店の店員さんに声を掛けられ店内で購入してました。
本当に面倒になったもんだ・・・・

車では、後部座席でのシートベルトの装着の義務化・・・・
相撲取りもするのでしょうか???
なんか、はなんでもかんでも
規制・規制ばかりしているようなかんじだよなぁ~~


そして、ガソリンの値上げ怒り 怒り 先月、暫定税率で上げたばかりなのに・・・・
       
ニュースでは、都内でも180円超なんてやっていたけど
この辺だとまさか200円の大台なんて事は無いだろうか?? 
しかし高くなったものだ・・・・
このブログを打っている時にテレビ永井大が今日190円位/ℓで
ガソリンを入れたらしい・・・・ ガーン

もう、ハイブリットかエコなど
ガソリンを使用しないで、燃料費が安い車を
自動車会社に沢山作ってもらいたいものです。 

政治家さんと絡んでる大手企業が多いしな~~~ 
わざと、作らないのかな~~

とにかく、どうでもいいけどもっと住みやすい国にしてもらいたいものだ・・・・

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
