

正副部長会議のつづき・・・

ん・・・・・・・・・・・  

アっ会議の報告か・・・・ 
先日の、正副部長会議の中で
今年の 「海のピカ市」 の広告の件ですが

前回の会議の時にぐっさんから、提案のあった
松崎高校の美術部の生徒に書いてもらうという案がありましたが

めでたく・・・ 

校長の許可をとれたらしく・・・
書いていただくことになりました。   

どんな絵にしようか・・・・キティちゃん 一応ドナルド ドキンちゃん 仮面ライダーJ アンパンマン どれにしようか・・・・
おまかせで・・・・

今日、事務局の510くんから、6月6日に高校へ一緒に行ってくれって・・・

時間があれば、ブログのネタにでも行ってきますよ・・・! orz

つづきは、また後日・・・・・ 


                  
最近大井川商工会青年部の方々が沢山こちらのブログに        
遊びに来ていただいております
本当に感謝です
お互いに頑張って、青年部を盛り上げましょう!!     
                 





theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

コラボレーション

松崎高校の美術部とのコラボレーションですか!!
すばらしい企画ですね
ぐっさん☆Niceアイデアですね~☆☆☆☆

大井川のけんじ~ん
アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
