

何事にも感謝

20080529133303
初めてコメントさせていただきやすせきちゃんです。
まず広報委員という大役を務めさせていただけることに感謝すると同時に自分の私用等の理由で何もお役に立てずご迷惑をおかけてしてることを深くお詫び申し上げ奉ります
さて、昨日、正副部長会議に遅ればせながら出席させていただきました 会議の内容はしっかり聞いていましたがそこで私はとても大事なモノに改めて気付くことができました それをなぜかと尋ねると去年の今頃もそうでした あの時の、そう忘れてかけていたあの情熱、あの心の奥底に眠っていた熱い燃え上がる気持ちです オレは何をしていたんだ… 結婚ってなんだ? ここにいる人達のひとつ目標に向かってこの瞳を見て一晩中自問自答を繰り返しそして少し寝てしまいました
とにかく足らない点が多々ありお世話になることも本当に多々あると思いますが今後とも誠心誠意、松崎町商工会青年部員としての誇りと同志の皆様への感謝を胸に自分の役割以上の貢献をしたいと考え悩んでいる今日この頃です_alt

comment

Secret

その気持ち情熱を持続出来るよう今後の活躍に期待しています。

でっかっ!!

でっかっ!・・・・・・
何?・その?・・・・・・
まっ、兎に角、情熱v-42バン!v-42バン!
で頑張ってくれぇ~!! ファイヤァ~v-42

大井川から土足ですんまそーん

すごっv-237 この魚v-425

我が町のおどらっか祭のちびっこ広場のつりゲーム

にはないサイズです。e-402


No title

 これは真鯛ですv-218
 おいしかったぁv-8
 決して買ってきたのではありませんのでご了承くださいv-29v-29
 がんばりますv-237
 ちなみに今夜は鱸が釣れるチャンスv-126
 いってきますv-228
アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
