

ピカ市会議・・・其の3

松崎も今、合併問題で騒いでいるのか?騒がれているのか?はてな

役場の職員の方も大変だろう・・・!泣

といっても、合併問題は青年部にも関連が無いわけではない!

松崎町商工会に所属している青年部も
合併後は、どうなるんだろうか?jumee☆whyL

商工会は松崎での青年部になるのか?
合併してからの他の市町と青年部も合併するのだろうか?
未定だろうな・・・・????

とりあえず、6月1日に住民投票があるので部員は必ず投票しましょう!グー

とまあ、前置きはこれくらいで
前回のブログで今度、役場の方との懇親会を予定をしていると記載したが・・・


青年部で主催している、海のピカ市だが
テーマはエコだけど、やっぱりみんなの思いは・・・・

松崎の町の活性化がメインのような気がする・・・
部員たちも、日々どうしたら沢山の観光客が
松崎に訪れるだろうか?何を自分たちはしたらよいか
日々考えている。(結構まじめに・・・)絵文字名を入力してください

ぐっさんが今回の懇親会を持ち上げてくれたが
今度の懇親会では、意見の交換や協力を求めるのだろう!

少子高齢化の進むこの町でも後継者不在問題などもある。
青年部も、部員減少など問題が山積みだよな・・・nande

しかし、町を盛り上げようとしている
我ら、青年部をみなさん応援してやってください・・・・。ピース



theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
