

主張者発表全国大会!イン福岡

大宰府の梅


4e17387b.jpg


第11回 商工会青年部全国大会 福岡大会が
2月11日福岡ヤフードームで開催され
全国から5000人を集め各ブロックを勝ち抜いた6人の猛者たちによる熱い戦いが行われました。決勝ともなるとべしゃりも違う!
最優秀賞は我が関東ブロック代表 栃木県 羽石寛幸さんが受賞されました。
基調講演では「人生一直線」と題して古賀稔彦氏(柔道金メダリスト)
がこれまた熱弁。古賀さんの苦労と、きめ細やかな指導力を感じ
ドームをあとにしました。
その晩は中州、天神に全国から集まった5000人の青年部員が流れ
全員に配られた赤い携帯ストラップをぶら提げた人でいっぱいでした。
めでたし・・めでたし・・・
翌朝5時半に起き太宰府天満宮へ一人出かけた私(誰も付き合える人が居なかった為)
が撮った一枚です。大宰府は梅の花でいっぱいでした。
その他の詳しい、しゃしんは福田の理事「あべちゃん」のブログ和菓子たちばな
http://tcbn.hamazo.tv/をみてね!
生クリーム大福もうまいぞぉ~!!

部長ぐっさんより。 今年の研修は福岡

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
