

ピカ市会議・・・

おひさしぶりです・・・・ピース

今日は、部長・副部長会議がありました。

出席者はぐっさん・たーチに~・ノせくん・広報部長
もちろん510くんも出席です。

内容は、9月に行われる「海のピカ市」の企画についてでした。

たーチに~より「最近ブログの更新は?」との指摘もありorz
約3時間のなが~いなが~い話し合いをして、先ほど帰ってきましたが
速攻でPCの前にいます。orz

どんな企画をやりたいか?部員にアンケートをとってみました。

前回の例会の時にでた内容が多かったけど・・・
部員たちも真剣に?おもろい企画を考えてくれていました!拍手 パチパチ

一部ご紹介しましょう・・・・
捨ててしまうハラモを使った料理・・・jumee☆whyR
かくし芸大会・・・・汗;
お見合いコーナー・・・・えぇ
冷凍カツオにひもをつけてハンマー投げ・・・びっくり
靴飛ばし・・・・音符

etc・・・うーん

とまあ、いろいろな案がでました。
部長、副部長で部員が考えてくれた案を
絞るという事だったので、心を鬼にして怒話し合いをしました。

企画を考える前に、今までやってきた企画の
方向性を話し合ったんだけど、
話し合いの時間の半分以上を費やしたよ!!

なかなか、方向性といっても難しい・・おちこみ

エコをテーマに各イベントの方向性を考えたが
ガーン沈黙の嵐でした。

いままでは、ギリギリになってからの話し合いが多かったが
今年は、5月という早い時期からの話し合いをしているし
みんなで力を合わせ、話し合いをしていきましょう・・。

来月には、役場の人たちとも懇親会を開くようなので
そこで、討論会だー!!!!!

よろしこjumee☆SaturdayNightFeverR

これからは、短く色々な事をかこうかな~ びっくりびっくりびっくり





theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

いャ~!昨日はハードなDiscussionv-249
ベリーベリーThank you!!でした。v-424v-425v-424v-425
やっぱ青年部からこの松崎を “heap up” して行こうぜぇ~v-42
アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
