

大変だぁ~

20080630151307
20080630151304
部長からの久しぶりの書き込みをいただきましたが叱咤激励以降、ちゃんと調べてまたブログに載せたいと思っております

しばしお待ちください

さてさて、昨日は日曜日ながら大変な1日でした
ってわかる一目瞭然の写真をとりあえず載せます
疲れた…

ヒョウ柄パンチ!

浪花へ行って来たでぇ~!!

先週の土日、仲間内で大阪へいって来ました。新幹線
何よりも実感したかったのが浪花のおばちゃんパワー!!炎
大阪はパンチのヒョウ柄天国じゃァ~!!
・・・・・・・ふと気が着くと時計は午後の11時を指していた。
雨シトシトと降る雨の中をコンビニで買ったビニール傘を差し宗衛門町のとあるビルに向かっていた。
・・・・・・・つづく・・・・・・・・

って言うか!!ピカイチの担当者会議どうなってんだよォ~!!怒
フォトコンの写真のっけてる暇があったら、どんどん話進めれってんだよ!!
俺もこんな写真のっけてる場合じゃないけど・・・・・

ピン!ポン!パン!ポ~ン!!
部員の皆さんにお知らせです。
以下のキーワードについて早急に皆に解りやすく調べて下さい。

1 「炭素繊維」 2 「えひめあいに」
調べたらまたブログに載せるように・・・・・・・
わかったかァ~!ピカリ岡ァ!関ィ!
                               
来週も大阪いっちゃお~ jumee☆loud laugh1                             
                                  以上・・・・・・ぐっさんより



道頓堀


通天閣

theme : ブログ日記
genre : ブログ

光のピカイチ フォトコンテスト 最優秀作品

 光のピカイチ 
  フォトコンテスト 最優秀作品
 

ピカリ岡君・せきちゃんのご要望に答えて・・・

昨年末に、青年部で開催した
「光のピカ市」フォトコンテスト
      
    最優秀作品をご紹介します。
       
光フォト

                
最優秀賞は伊東市在住の男性の方でした。

               
今年もやるのかな~    

事務局510からでした。

優秀賞は待っててください・・・・・

theme : ブログ日記
genre : ブログ

せきちゃんからのご要望に答えて・・・・

本日は、以前よりせきちゃんからご要望がありました。   

昨年末に青年部が「光のピカ市」でライトアップした

松崎町にある中瀬邸の写真をUPしま~す。

光1


光2


510からでしたー

theme : ブログ日記
genre : ブログ

雨、雨・・・

今日もが降りやまず梅雨らしい天気が続いてますね こんな日はネタも思いつかない。。。


さてさて大井川商工会青年部の方からありがたいコメントをいたただきました

ありがとうございます


大井川商工会青年部さんのブログをいつも楽しく拝見させていただいております。
ユーモアにとても溢れていて非常に勉強になります
私共も必死にしがみついて
大井川さんに負けずとも劣らぬよう活動していきたいと思います



よしっ[emoji:e-29]

取材にいこう

せきちゃん、また提案です

各青年部員の事業所紹介取材活動しない


まずは……




しみぱんのトコ、
行ってみよう


来週、火曜日の昼間時間ある


突撃取材、始めるぞ

ありがとうございます!!

清水町の部長様からコメントをいただきましたぁぁぁ
ありがとうございます 今後とも松崎町青年部ブログを末永く閲覧していただけるよう
日々精進致します ただ最近我れらのぐっさんからの部長のコメント等ないのが寂しいですが・・・
ところで事務局の510君に広報からお願いがあります
去年の暮れから今年の初めにかけて開催された今回初でもある
光のピカイチ フォトコンテストの優秀作品と最優秀作品の写真を
掲載していただきたいのですがどうでしょうか? ピカリ岡君からいい提案をいただいたのと様々な方々に我が青年部の活動を少しでも知っていただけたらと思ったのでお願いします
ちなみに光のピカイチは以前から町の各家庭のライトアップなどをコンテストし活動していましたが今回は松崎の観光スポットを青年部員がライトアップし、しかも町の夜景などの写真を投稿していただき、厳正に青年部員か審査し、見事、最優秀作品に選ばれた写真はなんと・・・・
というワクワクのきかくです。
とにかく写真載せたいなぁぁ~

青年部OB

せきちゃん、昨日はお疲れさまでした
そして副部長のせくん主審ご苦労様でした

じつは、せきちゃんとピカリ岡は、
同じチームメイトなんです


そして、
他にも
頼れる4番
808くん
昨日の試合では、見事完投勝利
つかじ
そしていつもみんなの相談にのってくれる
広報部長


残念ながら、
今年の4月に
青年部を卒業してしまった
副分団長こうちゃん

と、青年部と関係の深いチームです


残念ながら今大会は、
2勝2敗
と、2部昇格は
怪しいトコです

しかし
部長、副部長たーちにぃくんの所属する
チームが
見事3部降格
という噂を聞き


みんなで、対戦を楽しみにしています


そういえば、
先週の日曜日
松高の文化祭の日
仕事で学校によばれると

部長の
音屋さんに会いました

先日の例会の時
海のピカイチで
僕の担当の
オーシャンズ ワーフ ライブ
について
良いアイデアがあると言うことを
部長から聞いたので
音屋さんに聞いてみると

『良いアイデア、たくさんあるよ  1つ1万円・・・』


510くん予算あります

目撃!!

昨日はみなさまお疲れ様でした
無事に試合にも勝ちめでたくいいお酒を飲むことができました
ところで先ほど16時30分頃
ドクターヘリが隣り町、西伊豆町の海岸、安城に
着陸していました
ただ少し気になったので書きました。。。
怪我には気をつけましょう~

ラスト

ただいま松崎町は地区対抗ソフトボール大会の真っ最中です しかも私の地区は一番下の3部リーグで前回ソフトの大会では2年ぶりの勝利をあげ、祝杯をあげました 実は野球の大会では優勝したこともあるのですがやはり高齢化の波が押し寄せているのかいい結果が残せません しかしソフトは楽しむをモットーにプレイしているので楽しいです
今日は最終戦なのでケガをしないように楽しく無事に終えたいものです 急いでご飯食べて行かないと

承ります!

大きい文字はいにっこり
なんとかわからないながらやってみます!
先日の交流会も体調絶不調で参加できずで大変申しわけありませんでした
光のピカ市の写真を載せて紹介もいいですね!! ピカリ岡君ありがとうございます!
おもしろい写真、ためになる写真、思わずほくそ笑むような写真等ありましたらドシドシ載せていきましょう
今回はないですが・・・
また明日

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

広報委員のせきちゃんへ・・・・



ブログの更新をまかせる・・

宜しくお願いします。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

しずたんネット 参加登録よろしく!

しずたんネット

しずたんネットに参加しましょう!!!
まだ、しずたんネットに参加登録していない部員は
今すぐ登録をおねがいしま~す。

しかし、松崎町商工会青年部のしずたんネットの登録が・・・ がっくり

                
           しずたん

                
              しずたん HP

申込書
                
          同意書 1

                
          同意書 2

                
              しずたん HP


事務局510からのお知らせでした・・・・・・

theme : ブログ日記
genre : ブログ

6月6日 懇親会 其の弐

グーでは、そろそろ・・・・ 

会も皆さん楽しんでたね~  
懇親会6
 
日頃はなかなか話が出来ないことを沢山話していました。

これからの松崎町についてなど・・・・
結構真剣に話をしていたよ。   

KO-KIからの提案で、職員の方も
「海のピカ市」
参加してくれることも決定したことだし・・・   

いいですよね? 
企画観光課のちゃし&カズ・・・・???? 

ドラマや映画の撮影の付き添いばかりは飽きたでしょ・・・・・
芸能人ばかり見ていてもつまらないだろうし・・・・

産業建設課のSEKIと女の子達も是非 
「海のピカ市」
参加させろと言ってたようなきがするしな~~
女の子大歓迎です。 

快く 海のピカ市に協力していただけるようで
感謝です。 

ちゃんと相談役に話を通しておくから・・・ 

今年の海のピカ市は楽しそうだね~     

しかし、期待していたふさどんが・・・・・・ 
もっと
見たかったな~~~~ (次回に期待してるよ) 

あまりにも、楽しかったのか・・・・・・ 
懇親会3

鼻血が出るほど喜んでいた十48くんです。 大泣き
福祉課のがいてくれたおかげで
応急処置は完璧でした・・・・・ 

楽しい場となったのは、確かでしょう!! 

町の為に頑張っていただいてる
役場職員の方々には本当に感謝です。 
 

町を良くしたいと思う気持ちは
青年部も同じです。  

これからも、手をつなぐ一緒に町を盛り上げて行きましょう・・・・ 

こういった懇親会が、これからも第2回・3回と
続くよう、お願いしたいものです。 キラリラ

510くん役場職員の方々のピカ市Tシャツを
用意してね~~~

theme : ブログ日記
genre : ブログ

6月6日 懇親会 其の壱

松崎町役場若手職員  松崎町商工会青年部

諸事情の為、若干遅れて会場に到着しました・・・・ 


と沢山の役場若手職員の方が忙しい中
出席していただきました・・・・ 
   
相談役恐るべし・・・・・汗;

まずは、の後に自己紹介・・・・・
(到着していた時には、すでには終わっていたけど・・) orz

ほとんど、知っている人ばかり・・・・
年のせいか、若い人は知らない人ばかり・・・がっくり

とりあえず、広報部長として
この、ブログの紹介をさせていただきました 

数名、見た事があるとえぇほんとかよ!
コメントいれてくれ~~~怒

自己紹介も終わると、普通の会orコンパ

懇親会

話をしているのか????
愚痴を言っているのやら・・・・????
進むのは、
どんだけ飲むんだ???

懇親会2

盛り上がってます
田1くん太りすぎ・・・・・???? 笑

つづく・・・・

theme : ブログ日記
genre : ブログ

6月6日 懇親会 主催者の巻

6月6日 松崎町役場若手職員の方々と
松崎町商工会青年部との懇親会がありました 

2人の主催者を紹介します。  びっくり

   WANTED !!   
20080607071840_20080607122008.jpg



本人の強い希望により、犯罪者扱いにさせて頂きました。 

松崎町の相談役さんだす。

を飲んだら
若手職員に大変信頼されている
モロー(ナベアツ風に)なひとです。 

いつも大変お世話になっている先輩だす。 

そして忘れてはいけないのが
上の写真のおじさんより、年下で
おじさんにも、平気で意見を言う
今回の松崎町役場若手職員との懇親会での
もう1人の主催者ぐっさんです。 怒り

1.jpg


ぐっさんの説明は省略させていただきやす・・・ 

しかしこの2人が、所には
注意しましょう!!
店にあるを一滴も残さず
飲みつくすくらいの勢いで・・・・ 汗;
さんから1人で歩いて帰れなくなり
匍匐前進で家に帰ったことがあるとか・・・・・・・ グー
ブログにはとても記載できないような伝説
沢山あるので、本人にきいてください。

この2人が一緒に飲んでいるところ見たら
速やかに、お家に帰りましょう!

つづく・・・・

theme : ブログ日記
genre : ブログ

6月6日・・・・・・ 例会

昨日、松崎町商工会青年部の例会がりました・・・・。 

何の話をしたのだろう?????

諸事情の為例会には出席できませんでした

多分、海のピカ市の件だと思うけど・・・ 

時間が無くて、ビデオの上映会は出来なかったみたいです。 

出席した方で、内容を誰かブログに記載をお願いします。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

AM2:05 ・・・・・

   眠い・・・・・・

今日と言いたいところだけど・・・・・

日付も変わったので、

昨日になりますが

6月6日は、松崎町商工会青年部では
色々な事がありました・・・・

松崎高校への訪問・・・・

松崎町商工会青年部 例会 ・・・・・

松崎町商工会青年部 & 松崎町役場 若手職員の方との懇親会 ・・・・

次会 ・・・・・

色々ありましたが、もう夜も遅いので報告は後ほど・・・・・

松崎町役場の皆さん、何を書かれるか楽しみに
待っててください・・・・
   

theme : ブログ日記
genre : ブログ

海のピカ市 担当者発表

海のピカ市の担当者が決定しました。

総括責任者 ぐっさん 

総括副責任者 
たーチに~
のセくん
広報部長

青年部コーナー 
とんくん
KO-KI
しま

人力車ステーション 
⑧川
たーチJr

ストリートライブ  
808
しみパン

ヨット 
つかじ
Takeちゃん 改め テル

オーシャンズ ワーフ ライブ 
ピカリ岡
十48くん

広報 
関ちゃん

以上のように決定しました。
各部員責任をもって、企画及び話合い等してください。

尚、明日は午後6時30分から
例会があります。
 時間厳守 

終了後、役場職員の方々との懇親会があります。
出席できる方は、4649 
   

ついでに、明日松崎高校へ510くんと一緒に行く予定でしたが
諸事情の為、広報部長が行けなくなりました。
誰か変わりにいってください。 

theme : ブログ日記
genre : ブログ

青年部員 お店紹介

今日は、青年部員のお店を紹介しま~す。 

記念すべき、第1回は県青連の理事で
今、松崎町商工会青年部の中で一番えらい
ぐっさんのお店を紹介しま~す。 

「 さつまあげ はやま 」 さん 



所在地は、松崎の港のちかくにあります。
ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」で
お店が「まごころ弁当」で使用もされました。 

出来立てのさつまあげを製造販売しています。 



商品には、平天セット ・ おでん種セット等があるぞ!
松崎にきたらお土産に是非どうぞ!!
午前中には、売切れてしまう松崎町でも人気のお店です。

TV・雑誌に紹介され全国から注文が殺到してます。

一度食べたら癖になる!
御中元・御歳暮シーズンは予約で買えない事も・・・・! 




御注文・商品詳細などは、下記のブログを見てね・・!


さつまあげ はやま  

さつまあげ はやま 楽天  

しずたんネット さつまあげ はやま   

広報部長自ら・・・・  つづき

本日・・・

油化装置システムを問い合わせしていた会社から

番組で紹介されたが届きました。 

色々な番組で放送されたです。

今度、視聴会をしますので

ご期待ください。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

6月1日

今日は、賀茂地区1市3町合併協の賛否問う
住民投票が行われました。 

先ほど、集計が出たみたいで
有効投票5265票のうち、賛成が2943票で55.90%を占めた。
反対は2322票。投票率は77.77%だった。 (僅差)
賛成が過半数を占めたため、合併特例法に基づき、
町議会が合併協の設置を可決したとみなされ、
合併協が設置されることになった。

さて、誰が喜んで誰が怒っていることやら・・・・・・ ????  

まあ、決まったことだからこれからは
よい、合併協議をして欲しいもです・・・・。

つづき
 

more...

theme : ブログ日記
genre : ブログ

アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
