

そして、そして、忘れてはいけない
事務局、510君!jumee☆shy2拍手 パチパチ
という事で皆さん宜しくお願いします。ぐにゃ
4.jpg

そして、鋭い眼差を、常に光らせ!
あほな部員を、滅多切りにする!
新部長その名も松崎署のデカ、グッサン!怒怒る1.jpg

介護させたら静岡イチ!
「君の瞳を介護するぞっ!」
と言って、最近掛川の女の子を介護して
結婚まですることになってしまった。
広報委員の関ちゃん!!へへスゴイ!


イヨ!イヨ!~新年度がはじまり町田!!

新年度に当たりこのブロ愚を操作しているメンバーを紹介します。
 まずはぁ~!広報部長洋品店のキヨッピ~へへスゴイ!kiyo

theme : ブログ日記
genre : ブログ

総会

(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄

昨日は、松崎町商工会青年部 第41回 はてなボックス だと思ったけど・・・

総会&懇親会お疲れ様でした。


アっとい間に1年も終わりましたな!  汗;

長い間、青年部をささえてくれていた

4人の楽しい先輩方も年齢という事で

残念なことに退部されることとなりました。
大泣き


4人も退部して大丈夫か・・・・?


まあ、残った部員で頑張りましょう!

退部された先輩が方には、これからも、青年部の御協力を宜しくお願いします。
m(。-_-。)m

まあ、懇親会では思う存分楽しんで頂けたと思いますが・・・?

とにかく、第41回 松崎町商工会青年部 総会も問題なく終わり

事務局の510くんも安心した事でしょう・・・・!

事務局の510くんには、いつも準備~面倒な事まで文句も言わずやってくれて
ほんと感謝です。これからも 4649

という事で・・・・


次は何かな~














theme : ブログ日記
genre : ブログ

(-_-)」

誰だよブログ始めるなんて言い始めてのは!!怒


あの人だよな、多分・・・・


間違い無い!!  OK


で、何を書こうか


がっくり 書く事がない・・・


アッ bikkuri01


今日は総会があるじゃないか!


みんな出席するように   \(^_^=^_^)/









アクセス
リンク
松崎町商工会青年部
カレンダー
04 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
